2013年06月13日

ココチヨイ家の完成見学会情報です♪


ココチヨイ家の完成見学会情報です♪

6月22日(土)・23日(日)

筑後市大字高江で
ココチヨイ家の完成見学会を開催いたします。
モデルハウスとは違い、
実際に住まわれる家をじっくる見れるチャンスですよ☆

チラシ出来ましたので、ホームページにもアップしています。

営業マンがとても力をいれている
見どころがいっぱいのココチヨイ家。
見逃すのはもったいないですよ。

みなさま是非お気軽にご来場くださいね(^-^)/♡


福岡・佐賀にお住まいの方に、
ココチヨイ家を建ててもらいたいと願っています。
詳しくはホームページをみてね。
http://libertygroup.jp/


同じカテゴリー(見学会)の記事画像
完成現場見学会♪
完成現場見学会♪
見学会のお知らせ♪
完成見学会のおしらせ♪
見学会のお知らせ♪
完成見学会のお知らせ♪
同じカテゴリー(見学会)の記事
 完成現場見学会♪ (2014-06-18 12:35)
 完成現場見学会♪ (2014-06-05 11:09)
 見学会のお知らせ♪ (2014-04-22 13:58)
 完成見学会のおしらせ♪ (2014-04-01 17:50)
 見学会のお知らせ♪ (2014-03-11 12:22)
 完成見学会のお知らせ♪ (2014-01-28 12:09)

Posted by liberty-home  at 14:27 │Comments(0)見学会

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。