2015年03月16日

上棟しました!

平成27年03月10日大川市大字三丸にてS様邸の上棟を行いました。
上棟しました!上棟しました!
まずは四隅をお浄めしてから上棟が始まります。
上棟しました!上棟しました!
立派な燻煙木材で着々と工事が進んでいきます。
上棟しました!上棟しました!
無事に上棟終わりました!
これからよろしくお願い致します!


◆◆

只今、三潴町の予約制見学会を開催中ですヽ(´▽`)/

久留米市三潴町高三潴の見学可能期間は
※3月14日~22日迄です★
是非ご参加ください♪note

そして今週末の※3月21日土曜日、22日日曜日には
福岡県小郡市横隈にて見学会を開催致します♪

沢山の方々のご来場お待ちしておりますshineヽ(´▽`)/

詳しくはこちらをご覧くださいshine
http://libertygroup.jp/visitinfo/



Posted by liberty-home  at 11:06 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。